2013年8月 のアーカイブ

2013年8月20日 火曜日

合氣道教室の関連情報

青森県合氣道愛好会主催合氣道体験教室が開催されます。
〇日付 8月25日(日)
〇時間 12時30分から14時
〇場所 青森県武道館 柔道場
〇参加料 1,000円(保険料込)
〇申し込み、お問い合わせ先
 0172-40-0725 柏木(カシワギ)

電話番号のお間違えないようにご注意下さい。

合氣道は痛そう・・・
年だから出来ないよ・・・
合氣道ってどういうものだろう・・・
老若男女何歳からでも出来る武道です。
ストレッチをしたような、心地よい体験をしてみませんか?

護身術にも役立つ合氣道です。この機会に体験してみては、いかがでしょうか!

2013年8月12日 月曜日

青森県武道館地域交流スポーツ教室「SPECIAL DANCE教室」大成功!!

8月8日(木)青森県武道館で「SPECIAL DANCE教室」を開催しました。初めて行う企画でもあり、どの様になるのか不安の中での開催となりましたが、参加して頂いた250名の参加者みなさんの笑顔が見ることができ、担当しているスタッフもホッといたしました。
 

今回は、講師に浜崎あゆみさんのツアーダンサー 神 優作さん濱本 和真さんに来て頂きましたが、お二人とも気さくで優しい方でした。

教室終了後、

「250名もの人に一度にダンスを教えるのは初めてで、とても不安がありましたが、参加して頂いた方々の覚えようとする意欲とノリが非常に良かったので、私たちも気持ちよく、楽しくダンスを教えることができ、こちらの方が、感謝しております。参加者して頂いた皆様、この教室開催に関係された皆様、ありがとうございました。」

と、講師の先生からコメントを頂きました。

今回の教室は大成功!! 

ちなみに、弘前市のゆるキャラたか丸くんも参加しました!

教室終了後は参加者みんなで記念写真を撮り、みんな笑顔で武道館を後にしました。

最後に、講師の神 優作さん・濱本 和真さんには、お忙しい中この教室のために弘前にお越しいただきありがとうございました。次回開催の時がありましたら、またよろしくお願いいたします。

なお、開催にあたりお手伝い下さいました皆様、本当にありがとうございました。

2013年8月1日 木曜日

スマホ専用HP開設しました

スマホでのご利用者には、長らくご不便をおかけしましたが、8月1日スマホ専用HPを開設しました。もちろんPCサイトへの移動も手軽にできますので、目的に合ったご利用が、可能となりました。

★スマホ専用サイト
http://www.aomorikenbudoukan.com/sphone/index.html

是非ご利用ください。

★PCサイト
http://www.aomorikenbudoukan.com/web/index.html

★モバイルサイト
http://www.aomorikenbudoukan.com/mobile/