2011年3月 のアーカイブ

2011年3月28日 月曜日

東北地方太平洋沖地震に伴う当館のご利用について

東北地方太平洋沖地震において被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
 
当館では地震に伴う節電協力のため、トレーニング室・バドミントン・卓球・弓道等の個人・団体でのご利用を見合わせておりましたが、当館ご利用の皆様方からのたくさんのご希望を受けまして、3月28日(月)より、9:00から17:00(最終受付16:00)までの時間限定ではありますが、利用を再開いたします。 ただし、3月中の新規貸切のお申込みにつきましては、お断りさせていただきます。
 
なお、4月以降のご利用については、9:00から21:00までの通常開館といたします。
(ただし、 東北電力による計画停電が実施された場合等、ご利用いただけないこともございます。随時、こちらの青森県武道館HPまたは青森県武道館携帯サイトにてご利用案内をいたしますのでご確認くださるようお願いいたします。)

当館ご利用の皆様には、使用制限期間中たいへんご不便おかけしておりましたが、多大なご理解をいただきましてありがとうございます。
 
被災地の一刻も早い復旧がなされますことを、心からお祈り申し上げます。

2011年3月25日 金曜日

東北地方太平洋沖地震に伴う当館の個人利用について

東北地方太平洋沖地震において被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

当館では地震に伴う節電協力のため、トレーニング室・弓道等の個人・団体でのご利用を見合わせておりましたが、当館ご利用の皆様方からのたくさんのご希望を受けまして、

3月28日(月)より、9:00から17:00まで(受付けは16:00迄)の時間限定ではありますが個人利用を再開いたします。

ただし、3月中の新規貸切のお申込みにつきましては、お断りさせていただきます。

4月以降の利用については、通常開館を目指して関係諸機関と検討しております。決定次第、HPまたは携帯モバイルサイト・ブログにてお知らせいたしますのでご確認くださるようお願いいたします。(なお、東北電力による計画停電が実施された場合等、ご利用できないこともございます。)

当館ご利用の皆様方には、引き続きご不便お掛けしますがご理解のほどよろしくお願いします。

 被災地のより早い復旧がなされますことを、心からお祈り申し上げます。

2011年3月23日 水曜日

当面の武道館の利用について

当面、武道館は既に予約のあった貸切使用のみの開館とさせていただきます。
なお、3月中の新規の申し込みはできませんのでご了承ください。

個人使用は当面の間、受付を見合わせています。
受付を開始の際はHPなどに掲示しますが、期間は未定です。
お手数をお掛けいたしますが、利用状況は事前にお問い合わせくださるようお願いいたします。

青森県武道館 TEL 0172-26-2200

2011年3月21日 月曜日

「青森県武道館の東北地方太平洋沖地震に伴う当館のご利用について」

青森県武道館ご利用の皆様にお知らせです。

当館では、地震に伴う節電協力について、さらに継続していく事が必要と判断しました。
そのため、当面の間、トレーニング室・バドミントン・卓球・弓道等の個人・団体でのご利用及び3月分の新規の貸切申込につきましては受付を見合わせることといたします。

当館ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けする事と存じますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

※なお、個人使用等の再開につきましては、随時青森県武道館HP及びまたはモバイルサイトにて更新いたしますので、ご確認くださるようお願いいたします。

2011年3月16日 水曜日

青森県武道館の開館時間のお知らせ

3月22日(火)まで休館させていただきます

本日16日は17:00まで開館しております。

それ以降、23日(水)~28日(月)、30日(水)、31日(木)は
9:00~17:00
開館予定です。


今月の武道教室のお知らせ

空手道教室・剣道教室・相撲教室は中止となりました。

少林寺拳法教室26日12:00~14:00柔道場で一回開催予定です。

柔道教室26日14:00~16:00柔道場で一回開催予定です。


なお、今後の開館予定などは今後の計画停電などの事情により、使用できなくなる場合があります。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

2011年3月14日 月曜日

東北地方太平洋沖地震に伴う開館時間の変更について

節電協力として、自主的に本日(14日)の開館時間を

9:00~17:00

に変更させていただきます。

そのため、本日の個人使用の受付時間は

16:00まで

となります。

 3月16日(水)以降の対応につきましては現在検討中ですが、決まり次第ご連絡させていただきますので、皆様には大変ご不便をお掛けしますが何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

被災地の一刻も早い復旧がなされますことを、心からお祈り申し上げます。



なお、青森県武道館HP上にも同様の文が掲載されています。

開館時間の変更などあった場合は、随時更新してく予定ですので、ご協力をお願いいたします。