今こそ節電

電力不足を嘆いても、
この暑さはしのげない……。

節電、省エネが
この国、この夏の

大きな課題

となっていますが、
当館でも例外ではなく
もちろん、節電対策に取り組んでおります。

空調は28℃設定(トレーニング室は26℃)
事務室内の冷蔵庫は使用停止、
必要時以外のエレベーターの使用停止、
パソコンの輝度の設定見直し、
閉館時のコンセントの取り外し、
空調を使用せず、窓を開ける
などなど……

小さなところから大きなところまで、
対策を講じて節電を心がけています。

館内が暗い・・・と、
思われる方もいらっしゃると思いますが、
どうぞご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

どうしてもご不便であると感じた場合、
お申しつけ下さい(^^)




余談です。

5月末にうちで田植えをした時の風景。
ものすごい

田舎丸出し

の風景。

のどかで、風情のある風景。
岩木山がそびえ立つ、
とても壮大な環境での
仕事もいいもんだ(^o^)/

次の日、一日中パレットを洗っていたせいで
筋肉痛(・▽・;)

EM☆NA