懐かしい。

少し前に、その場の勢いで新品のCDを買いました。

おまけのDVDが欲しかったからいいのですが、給料日前という事もあり、予定外の出費で財布の中にはひと足早い木枯らしが吹いております…。

(-_-)サムイ…

でも、何年か振りにCDを新品で買った事がちょっと嬉しかったり。今は携帯にダウンロードして音楽を聴くので滅多に買わなくなりましたから。

よくよく考えてみると本当携帯って便利ですね!と、同時になんだか昔が懐かしく感じます。携帯持ち始めた頃は携帯で音楽が聴けるようになるなんて想像しなかったよ…まもなく三十路になるわけだ…Orz

懐かしいと言えば、数日前にたまたま立ち寄った際に弘南鉄道の中央弘前駅の改札口からパシャリ。

懐かしい気持ちにさせてくれる構内の雰囲気が心地良かったです。

今度、癒しを求めてふらりと電車に乗ってみようかしら。
ちょうど10月上旬から乗車しているという、トレインキャストさんにも会ってみたいしね!(*^_^*)

そんなわけで、そのうち報告ブログを載せたいと思います。

それでは、また。