ネコ畑

うちの畑のペット(ネコ)の話の続き。

まぁ、ペットではないのだけど、もうペット
にしちゃいます。

実は、前に紹介したネコの他に今年の春先か
らNEWフェイスが・・・(^_^;)

突如現れたお腹の大きなネコ。そのネコはお
産する場所を探してココにたどり着いたので
しょう。前から住みついているネコの子ども
ではない(はず)のですが、ココで出産。

なんと6匹のネコが誕生!!

・・・・・おいおい(汗)

とは言うものの、これがまたカワイイんだな。
4匹は白に茶色のしま模様。2匹は真っ白。

なぜか白2匹はあまり懐かないのですが、
茶色のヤツらは懐いちゃって(=^・^=)

今は
トラックの荷台で遊んだり
寝たり畑を走り回ったり

と、遊び盛り。

つい先日、不慮の事故により1匹は死んじゃいましたが・・・。
元気で可愛いヤツらだけ

ど、どうしたものか(^^ゞ。