県立弘前中央高等学校卒業式


 平成25年3月1日(金曜日)県立弘前中央高等学校の卒業式が、武道館で行われました。弘前中央高等学校の体育館の建替えに伴い、当館で行った卒業式です。青森県武道館で行った卒業式も、卒業生にとっては、また違った思い出になったことと思います。

 この卒業式に当たっては、中央高校の先生方が綿密に打合せをして、計画・準備を進めておりました。大きなトラブルもなく終了でき、卒業された生徒の皆さんも感謝していることと思います。
 
 準備に係った関係者の皆様、大変お疲れ様でした。
 また、16日には柴田学園の卒業式も当館で行われる予定で、アリーナの音響改修工事終了により、スポーツ以外のイベントにも対応できることになりました。興味のある方は武道館に来て実感して見てはいかがでしょうか。