ペット??

収穫の秋、実りの秋(●^o^●)

弘前の秋と言えば、やっぱり!!「りんご」
かな。

りんごの町、ひろさき

ですからねっ★

私の家はりんご農家なので、そろそろ最盛期
に入ります。私は摘果時期から手伝いに行く
のですが、3年ほど前から畑の主が現れたの
です。

数ヶ所ある畑の1つに基本的にはいるのです
が、歩いて20分くらいの所でしょうか。
別の畑にも歩いてやってくるのです!
きっといろんな所に現れるのでしょうけど、
いつもいつもうちの畑にいるので、もう我が
家のペットみたいな存在(^^)

出会った当初からすごく人懐こくて、それで
いて野生のリスやうさぎを捕ってもってくる
らしい。

休憩の時間になれば決まって近寄ってきては
おやつをおねだり。ニャー

みんなが仕事中は、ちゃっかり車内に入って
お昼寝…zzz

捨てられたネコなのかわからないけど、ホン
ト可愛いヤツです(*^▽^*)