有名なショップ

噂のスタバがオープンしたので休日に行ってきました。
やっぱりおいしかったのでご紹介です。


チョコレートチャンクスコーン
そのままでもおいしけど、レンジでチンすると外がサクっと、中がフワッとしてとってもおいしいです。

クリームブリュレケーキ(左)シナモンロール(右)
ここのシナモンロールは、シナモン嫌いな人でも食べれる人がいるぐらい人気だそうです。シナモンは苦手じゃないから?だけど、おいしかったです。

コーヒージェリー
濃厚なコーヒジェリーとクリーミーなホイップクリーム、そしてビターなカラメルソース(店員さんがサービスで多めにかけてくれた)がマッチしていて、とってもおいしいです。

かなりの込み具合だったけど、最近はだいぶ落ち着いてきたようです。