夏のおもひで

あっ、9月だ。


今年は暑い日が連日続きますね。
私は、暑いのは大変だけど暑くなきゃ夏だっ!!て感じがしないので、

暑くなれや~↑↑

って毎日思っています。寒いの嫌いなんで・・・。


ねぷた祭りも、お盆も、各地の花火大会も終わりました。夏が終わるぅ~~。


みなさんお墓参りをされたかと思いますが、
私は今年2月に死んだ愛犬のお墓参りもしてきました。天国で元気に走り回ってるかしら
(^▽^)    



ちょっくら海にも行ってのんびり過ごしてみたりもしました。
鯵ヶ沢の『かかしロード』も、つらーっと通って、今年お目見えのビッグかかしに挨拶をしてきました。
(ノ´∇`)ノ-==Ξこんにちは☆

さてさて、武道館情報。

8月28日に今年度の相撲教室
が開催致しました。昨年度同様参加者は・・・。



名でしたぁ~ (T_T)
う~ん、寂しい。

他スポーツの方、土俵に触れてみたい方、
参加してみたい小中学生はいないかなぁ~。

随時、募集しています!!