秋に向けて!

文字通り暑い 甲子園大会が終わりました。大味な試合が多かったのは残念なところではありますが、球児の皆さん、ほんとうに (^ー^)お疲れ様でした♪今年もたくさんのドラマがありましたが本県代表八戸工大一高も県民に大きな勇気 を与えてくれる戦いぶりでした。

そんな熱戦が続いていた中で、もうすでに春の選抜甲子園大会に向けた地区リーグ戦が始まっています。弘前地区の高校においては、残念なことに昭和60年以来(ナント!?(゚〇゚;))選抜大会に出場できていません。
ただ、昨秋のS学院高校が、あと一歩だったように選抜大会出場はそれほど遠くないものになりました。

わたしも母校野球部とともに少しでも長く熱い秋にしたいと思います

( ̄´口` ̄)ノ オイッス!!