夏休みという名の地獄

学生さん達は夏休み真っただ中。いいなぁ~。
でも宿題はつきもので、私は最後に追い込まれてやるタイプ(笑)。
いや、やりきれず夏休み以降に持ちきりなんてことも・・・
(良い子はマネしないでね)

夏休みといえばうれしい半面、
部活動がより一層力の入る地獄の期間にもなるわけで、
覚悟を決めなければやっていけない・・・。
そんな思い出の方が先に頭をよぎる(T∇T)。

この夏も武道館では連日のように
いろんな種目の合宿やら強化練習で貸切団体が
いっぱいです!

バドミントン、バスケット、柔道、剣道、
躰道、弓道、バレーボールなどなど。
その他に武道館には合宿所が併設されているため、
合宿所を利用して近隣のスポーツ施設を
使用している団体さんもおります。

みんな頑張ってるなぁ~。
自分の学生時代を思い出してます。
暑いし、キツイし、毎日の練習を気合いで乗り切った!!
そんな青春時代は今となっては自分の財産ですよ。
それにしてもキツかったぁー(涙)(涙)(涙)3(笑)

ぜひ、この武道館での合宿青春の1ページ
加えてみてはいかがです?


ふっふっふっ