昨日見つけた可愛いと思うもの。

昨日、某スーパーマーケットに買い物へ出かけたら、こんな物を見つけちゃいました!

花弁のようにひらひらとした葉っぱが重さなっていて、なんだか可愛い?ちなみにこの野菜は名前をブーケレタスと言うそうデス(*^_^*)名前まで可愛い?

可愛いうえにお買い得だったので買ってみました☆

肝心の食べた感想ですが、通常のレタスよりも葉が柔らかく特有の青臭さがあまり無いように思います。ただし青臭さが気にならない分、すこしばかり苦味を感じやすいのかなぁ、といった所でしょうか。

熱を加えたら気にならなくなるかなぁ・・?

早速今日の夕飯で試してみよっ\(^o^)/

それでは、また?

AKIMO