今年もねこ畑

すっかりの弘前。

稲の収穫もほぼ終わり、りんごも少しずつ収穫の時期に入っています。

朝晩はめっきり寒くなり、私の嫌な季節へ徐々に足を踏み入れております↓↓

実りの秋で旬な食べ物がたくさんありますが、

果物

秋刀魚

など

好き嫌いがほとんどない私は色んな食べ物をパクパクしております。

その分運動もしなきゃ(^^ゞ




さて、秋に近づくにつれ農家は忙しくなるもので、

例の如くちょいちょい家の手伝いに行っておりますが、




相変わらず、『ねこ畑』は現存維持でございます。

ねこの成長は早いもので、去年あんなに小さかったねこ達は、すでに一人前の体つき(汗)

一年経って、家族より会う頻度の少ない私は、ねこ達に警戒されています・・・・・・。

1匹の白いねこを除いては。

去年はあんなになついていたのに(>_<)

まあ、今年もねこに囲まれての畑仕事、

ガンバリマス!!

車の中、汚いです(――゛)

EM☆NA