流行りものにご注意!

2011年に入ってからもはや1ヶ月半が経ちました。

早いですね。弘前の冬はますます深まります。

わたくし事ですが、1月中旬に不覚にもインフルエンザに罹ってしまいました
(――;)
この場を借りて、武道館スタッフの方々にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます<(_ _)>ゴメンナサイ

武道館には不特定多数の方が来館しています。

うがい・手洗いはしているのですが・・・。

予防しきれなかった私がいけないんですね。

小学生か中学生の時に罹って以来、インフルエンザとは、無縁だったため、罹った自分にビックリしました(笑)

頭痛、関節の痛み(私は腰がやたら痛かったです)、高熱、寒気、全身のだるさ、突発的な咳、久々に寝込む毎日でした。

4日間の休みをいただいてやっと仕事復帰できました。

みなさんも予防対策はしているかと思いますが、まだ寒い季節が続きますので、お体に気をつけて厳しい冬を乗り切りましょう!!